<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんな可愛いものを発見!!!

キティちゃん大福!!!!

f0212036_22125842.jpg



もうこれは、キティちゃんとうりふたつじゃないですか!
もうキティちゃんは、大福から生まれたんじゃないかと思うくらいです!(ぇ


そんなわけで思わず買いました。
1個180円。


でもしょせん大福。
いくら可愛くても食べられるわけで。

キティちゃんのドナドナ状態です。

心が痛むけど食べます。


うちの猫が(ぇ

f0212036_2214088.jpg



同じ猫同士いろいろあるんだろうな(何

f0212036_22142059.jpg



この二次元の猫と、三次元の猫の目つきの違いがすごいですね。

f0212036_2215112.jpg


そりゃ二次元の女の子は、可愛いはずです!
二次元の男の子は、イケメンなはずです!!

現実は、こうなんですよ(何

f0212036_22162137.jpg


まぁ、ちゃんとアタシが美味しくいただいたんですがね。
中身は、カスタードでした!
他にもチョコとかあってガン黒キティちゃんだった^^


ポチッと応援よろしくお願いしまうす★
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ  人気ブログランキングへ
[PR]
by kinoko-mix | 2011-05-01 22:18 | ねこ写真