新たなコーナーをやりだしました。
ねこグルメ。
溢れるほどある猫缶。
お値段もピンからキリまで。
そんな猫缶の中身をただ紹介するというシュールなコーナー。

人間でいうスィーツブログみたいなもんです(ぇ
それの猫缶バージョン。

そんな最初の缶詰。
我が家で与えてるモノです。
3缶で198円ほど。
安売りだと178円。
f0212036_1240432.jpg

1缶あたりだとだいぶお安い感じです。
しかし内容量160gと大容量。
1缶で我が家の3匹ぶんの1回の食事をまかなえる量。
そんな中身
f0212036_12434188.jpg

安いくせにちゃんとシラスが入ってるのが好感度大。

商品名『黒缶しらす入りかつお』
内容量『160g』
原産国『タイ』
お値段『3缶で198円くらい』

そんな感じで今後いろんな缶詰を見ていきたい。
ぶっちゃけ更新頻度あげるためのコーナーとして生み出された(ぇ

このシュールさに付き合ってくださる方、押していただけると調子乗れます(ぇ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ  人気ブログランキングへ
[PR]